まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

初めまして♪まめこです\(^o^)/

 

みなさん、こんばんは♪

 

初めまして!

まめこと申します\( ˆoˆ )/

 

この度、ブログを始めることにしました〜(о´∀`о)ワーパチパチ

 

ブログ書くの、初めてなんです(°▽°)

 

 

きっかけは、自分の好きなものを誰かと共有出来たらいいなーって思ったところからでした♪

 

 

あと、記事書いてるライターさん、憧れだったんですよね(*^ω^*)

 

なんか、かっこよくないですか。。( ̄+ー ̄)

 

そんなイメージで、ブログを始めてみようと思って♪

 

 

 

 

自分がいい!!!好き!!!って思ったものって、誰かに話したくなりませんか?

私は共有してワーキャー言うの楽しくて好きです(*^ω^*)

 

 

好き、までいかなくてもいいんです。

ふとした日常の中で、誰もいなかったら話さないけど、誰かがそこにいたら、話しちゃう、っていうちょっとしたこと、ありませんか?

 

そういうことを、発信して共有できる場所にできたらなーと思っています(*^ω^*)

 

もちろん自分の好きなこともどんどん発信していきますよーo(`ω´ )o!

 

 

 

今後また自己紹介もちょこちょこやっていけたらと思っています♪

 

これから、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

 

以上、まめこでした。