まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

素敵な出会い♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

 

 

今日は、素敵な出会いがあったので紹介させてください!!

 

 

それは

 

 

 

Doul(ダウル)さんの、

「16yrs(シックスティーンイヤーズ)」という楽曲です!

 

 

他のことをしながら聞き始めたのですが、サビに入った瞬間、動きが止まりました。

 

え、なにこれ!?誰!?!?って。

 

めーっちゃお洒落でかっこいいんです\(//∇//)\✨‼️

 

昨年、2020年の9月にデビューした17歳のアーティストさん。

 

楽曲は全編英語詞。

あまりプロフィール等詳細は公開していないようですが、福岡県出身で英語は独学とのこと。

英語うますぎ。。。。((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

YouTubeの詳細欄に、日本語歌詞も書いてくれていました(*^ω^*)

 

何かを学ぶのに年齢は関係なくて、恋愛をするのにも関係ないの。年齢なんてただの数字よ。

 

人生に終わりなんてない。

年齢の壁をぶち壊そう。

 

いいですね〜ぇ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

Spotify(スポティファイ)」という音楽アプリ、みなさんご存知ですか(^O^)?

 

無料で約5000万曲の中から、プレイリストを聴くことができます♪

 

無料会員だと30分毎に1分程度の広告が入りますが、Spotify独自の面白いやつだったりするので、私はそれも楽しんで聴いています( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

この曲を知ったのは、

「RADAR:Early Noise 2021(レーダー:アーリーノイズ 2021)」

というプレイリストです。

 

Spotify2021年に推す10組の新進気鋭なアーティストをピックアップしたものです!

 

このプレイリストは2017年から毎年発表されていて、なんとこれまでに、あいみょんOfficial髭男dism、King Gnuピックアップされていたそうです(*゚∀゚*)有名な方達ばかり!すごい!!

 

 

同コンテンツの検索画面で「アーリーノイズ」と入力すれば、ヒットすると思います♪

 

このプレイリストに入ってる曲、本当にいいなって思うやつばかりでした(°▽°)!

 

 

 

 

ちなみにですが、プレイリストは自分で作成し、みんなに公開することもできちゃいます!

これも無料の範囲!!←重要

 

 

自分のお気に入りの曲を集めたプレイリストを作って、友達におすすめするのも良いですね\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

これを書きながら、今日の1曲、っていう感じでブログの最後に書いていくのもいいかな〜と思いました(*^o^*)

あるかないかは、毎度のお楽しみということで☆

 

 

 

 

以上、まめこでした。