まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

The Vamps♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

 

昨日紹介した「The Vamps」、聴いていただいた方もいるのかな(^○^)

 

今日は、彼らを更に掘り下げていこうと思います♪

 

f:id:zhatake:20210120002916j:image

The Vamps」(ザ・ヴァンプス)

2013年にデビュー、イギリス出身のロックバンド。

 

“ちょこっと話”

バンド名は、ドラムのトリスタンが好きだという人間とヴァンパイアの恋愛小説「トワイライト」からきていて、ヴァンパイアを意味する「The Vamps」になったそう!

 

【メンバー】

f:id:zhatake:20210120012647j:image

ブラッドリー・シンプソン / リードヴォーカル、ギター

ジェームズ・マクヴェイ / リードギター、ヴォーカル
コナー・ボール / ベース、ヴォーカル
トリスタン・エヴァンス / ドラム、ヴォーカル

 

イ、イケメン、、!

こんなにかっこよくて歌も歌えて楽器も弾けるなんて、、

楽器パートしてる人もみんな普通に歌うんですよ!!すごい!

 

彼らはYouTubeにカバー曲を投稿したことで、人気を集めていきました!

↓↓

【カバー曲】

Love yourself/Justin Bieber

こちらの曲は、皆さんどこかで耳にしたことがあるんじゃないでしょうか(*^ω^*)

有名な曲です♪

 


Broken hearted/Lawson

こちらは曲も素敵なんですが、私はこのシチュエーションや歌ってる雰囲気が好きです!

なんていうんですかね、歌うのめっちゃ好きだー!楽しいぞー!!って気持ちが伝わってきませんか(*≧∀≦*)?

楽しそうに歌ってると、こっちまで楽しくなりますよね♪( ´▽`)

 

 

【デビュー曲】

こちらは、なんと、ブルーノ・マーズが作曲とプロデュースに加わっています!!

 

彼らへの期待っぷりがうかがわれますね( ´ ▽ ` )

 

歌詞は要約すると、曲名の通り、一緒に踊らない?という曲です(^O^)

 

この曲は、一見明るい曲なのかなーと思いきや、哀愁感も漂うメロディーが好きです♪

誘いたいけど、勇気が出ない!って感じですかね( ˘ω˘ )

 

 

最後に、最新曲も紹介しておきます♪

Better

ポップチューンって感じですね!スキ(*≧∀≦*)!

みんな大人になりましたねぇ。。。( ;∀;)!!

 

 

2020年10月16日に新アルバム「Cherry Blossom」をリリースしたばかり!

新曲「Better」はこのアルバムに収録されています♪

 

 

彼らは確かにイケメンですが(笑)、それだけではなく、たくさんの努力をしてきてるんだろうな〜と思います。

尊敬!

 

今後の彼らの活躍がとっても楽しみです(*^ω^*)

 

 

以上、まめこでした。

 

画像引用元

公式HP:https://www.thevamps.net/home/

日本公式HP:https://www.universal-music.co.jp/the-vamps/