まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

最近の癒やし♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

今日は、私の癒しのYouTuberさんを紹介します♪

 

「OMOSSY CHANNEL/オモシーチャンネル」

 

彫師をしている方達のYouTubeチャンネルです。

 

「ん?癒やし?」

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

何を隠そう、私、この方のビジュアル、めちゃくちゃタイプなんですーーー!!

 

(о´∀`о)タハー

昔からアニメのキャラも基本的に長髪の人を好きになる傾向があります。笑

 

オダギリジョーさんや、窪塚洋介さんとかも長髪のときありますよね、あの男臭い感じがすごく好きです!

 

長髪を似合わせるポテンシャルを持っている方もまれかなと思いますし、普通に会社員をしていたら中々長髪の人に出会うことはないので、こうして画面上で癒しを頂いています🙏アリガタヤー

 

それに加え、この方の喋り方、癒し作用あるんです〜。

私が女性だから思うのかな?

ゆる〜っとした喋り方で、そのギャップも好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

※ここから先、タトゥー苦手な方は、タトゥー出てきますのでお気をつけ下さい♪※

 

 

 

上の動画に映っている「レンさん」を中心に彫師、タトゥーについての動画を上げているチャンネルです。

 

もちろん「彫師ってどうやったらなれるの?」「彫師の人ってみんな絵が上手いの?」とか彫師についての動画が多いですが、こんな動画も上げています。

 

ペヤング食べるだけの動画」

 

「タバコ吸うだけの動画」

 

本人も「完全な時間の無駄遣いですけど、観たい方は観てくださーい」って言ってます。笑

 

なんか、観ちゃうんですよねぇ。。

 

 

私はタトゥーのことにあまり詳しくありませんが、この方の、世間や他人の声に流されず、自分は自分、好きなものは好き!やりたいことはやる!って自分を持ってる感じも好きです。

 

ただ喋るだけのラジオ動画もあるので、私はそれを他の作業しながら流して聴いたりもしています。

 

少しでも興味の出た方は、是非こちらのチャンネル覗いてみて下さい(^-^)!

バイク🛵や古着👖も好きみたいですよ♪

 

 

以上、まめこでした(・∀・)