まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

愛用収納品♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

 

今日は、「買ってよかった無印良品アイテム〜収納編〜」を紹介します♪

 

 

 

第3位

f:id:zhatake:20210127014758j:image

ポリプロピレンファイルボックス

 

第2位

f:id:zhatake:20210127014952j:image

やわらかポリエチレンケース

 

第1位

f:id:zhatake:20210127085119j:image

ポリプロピレンケース

 

 

こちらの商品、全て、上に重ねて使うことができます!!!

f:id:zhatake:20210127015702j:image

たとえばこんな感じで。

 

更にこちらのポリプロピレンファイルボックス

f:id:zhatake:20210127015740j:image

キャスターまでつけられてしまいます!!

そしてフタの上にちょっとした物を置くことも可能。

(フタとキャスターは別売りです)

 

\\キャー、無印さん、優秀ー//

 

同じデザインで様々なサイズが展開されており、使いたい場所によってサイズを細かく合わせられるので、そこも魅力的なポイントです(о´∀`о)

 

あとは白で覆われてるので、例え中身がカラフルな色でごちゃごちゃしてても、統一感と清潔感が出るのも選んだポイントです!

 

もちろん、中身綺麗にしてますけどね(・∀・)?

 

 

そして、無印良品さんのサイトには、こんな機能まであります!

f:id:zhatake:20210128011309j:image

「収納サイズシュミレーター」

こちらは、空きスペースに合わせてどうやって収納用品を置くか、シュミレーションできるというものです!

 

f:id:zhatake:20210128011505j:image

このように、好きなアイテムを選択して、並べてシュミレーションすることができます!!( ゚д゚)スゴイ

 

 

 

部屋をシンプルにしたいなーと思ったとき、無印良品は最適だと思います(*^ω^*)

 

みなさんも参考にしてみて下さい♪

無印良品公式HP:https://www.muji.com/jp/ja/store

 

 

以上、まめこでした。