まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

無印良品「ボアフリースカーディガン」着心地最高!!

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

昨日はGUのパジャマを紹介しましたが、最近友達の家に泊まりに行ったときに借りた、「無印良品のパジャマ」がとても着心地が良かったので、そちらを紹介します🙋‍♀️✨

 

「ボアフリースカーディガン」無印良品

f:id:zhatake:20210217021411j:image


f:id:zhatake:20210217021436j:image

f:id:zhatake:20210217021440j:image

ボアフリースカーディガン 婦人S~M・アイボリー 通販 | 無印良品

色展開:アイボリー、グレイッシュブラウン、ブラウン

サイズ:S〜XL

消費税込2,990円

 

これ、もこもこでめっちゃあったかいんです☺️

 

今年はリモートワーク等もあり、家で過ごす時間が長くなった人も多いかと思います。

家で過ごすとき、私はとにかく楽さ重視

そして冬は、それに加えて一枚でどれだけ暖かいか!!

 

部屋着にヒートテック着るの、なんか私はあまり好きじゃなくて、一枚で過ごしたいんです。

つまりどれだけ着心地がいいかということが重要😠!!

このボアフリースカーディガンは暖かく、肌触りもとても柔らかくて着心地がいいので、着た瞬間めっちゃ気に入りました✨

 

もちろん、これに合わせて履くパンツもあります🙋‍♀️

「ボアフリース ロングパンツ」

f:id:zhatake:20210217022008j:image


f:id:zhatake:20210217022904j:image

f:id:zhatake:20210217022927j:image

ボアフリース ロングパンツ 婦人S~M・アイボリー 通販 | 無印良品

色展開:アイボリー、グレイッシュブラウン、ブラウン

サイズ:S〜XL

消費税込1,990円

 

私はグレイッシュブラウンが大人っぽい気がして好きです✨

 

一旦暖かくなったかと思ったら、また普通に寒くなりましたよね⛄️

今から買って来年も着れると思うので、今のうちに買うのもありでは😊?

 

以上、まめこでした♪