まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

アクロバットジャニーズグループ「Snow Man」

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

今日は、最近ハマっているジャニーズの紹介です🙋‍♀️✨

 

Snow Man

f:id:zhatake:20210224011623j:image

Snow Manオフィシャルサイト

 

皆さんも、聞いたことあるのではないでしょうか?

最近めちゃくちゃ人気の9人のジャニーズグループです✨

 

私も波に乗ってハマり出しております🙋‍♀️

 

好きなところ①

「ダンスのレベルが高い」

このグループを好きになったきっかけは、とにかくダンスのレベルが高くてびっくりしたことです!!

初めて見た時、圧倒されました。

「今のジャニーズってこんなすごいパフォーマンスしてるの😳⁉️」って。

ダンスの細かい技術とかはわかりませんが、見てて全体的に、とにかくすごいんです😆!!

韓国のダンスグループかと思うほどのキレ、そしてダイナミックなアクロバティック🙋‍♀️✨

 

好きなところ②

「みんなの個性が強い」

アニメオタクでダンスがめちゃくちゃ上手い「さっくん(佐久間大介)」、気象予報士の資格を持っており司会もこなす「あべちゃん(阿部亮平)」、唯一の関西出身でツッコミ力の高い「こーじ(向井康二)」、そして手足がびびるくらい長い「ラウール」。

あげ出したらキリがないほど、みんな個性豊かで見ていて楽しいです☺️

 

好きなところ③

YouTubeにたくさん動画をあげてくれる

楽曲のPVもそうなんですけど、企画ものとかをたくさんあげてくれます!

ファンからしたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね😊

なんていうか、身近な存在に感じれます✨

こんな風にリモートでしか会えないような時も、どうやったらファンを楽しませられるか考えてこういう風に企画してやってくれてるのかなって思うと、益々好きになります💕

 

 

最近は、地上波初の冠番組も決まって、人気絶頂のSnowMan⛄️

まずはパフォーマンスを是非一度見てみてほしい😆‼️

 

以上、まめこでした😊