まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

SnowMan 最年少メンバー「ラウール」の魅力‼️

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

昨日は、最近ハマってるジャニーズSnow Manを紹介しました!

今日は、そのメンバー「ラウール」くんにスポットを当てて紹介していきます🙋‍♀️✨

f:id:zhatake:20210224230254j:image

PROFILE | Snow Manオフィシャルサイト

 

名前の通り、父がベネズエラ人、母が日本人のハーフです。現在17歳の男の子😊

現役の男子高校生‼️‼️青春真っ只中ですね✨

SnowManの最年少メンバーです。

 

私が1番目を引かれたのは、昨日も書きましたが、彼のダンス‼️

えっ?って声が出る程の手足の長さ😳

その手足の長さが更に彼のダンスの魅力を引き立てている気がします。

身長なんと、187㎝❗️たっかー🌟

ジャニーズで1番の高身長と言われています👬

 

小学6年生の時、ダンスの世界大会で準優勝するなど、幼い頃からステージに立っていた彼。

その後、ジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.内のユニット「少年忍者」として活動していましたが、跳び抜けたダンスの表現力が評価され、Snow Manのセンターに抜擢されました!

 

ラウールくんのダンスは、なんというか、本当に情熱的‼️

見ている者の目を離さない魅力が彼にはあります✨

f:id:zhatake:20210225000701p:image

 

SnowManの主演映画滝沢歌舞伎ZERO」の撮影中にこんなことを言っていたそう。

「年齢ってひとつの肩書というだけ。表現したいことを表現して、喜んでもらえるようにただ頑張る」

謙虚でいい子だぁ。。😭💕

応援したくなりますね☺️

 

ソロ初主演映画も7/9に公開予定⭐️

f:id:zhatake:20210224225844p:image

「ハニーレモンソーダ」実写映画化決定!

恋愛映画ですよ〜。ふ〜ぅ\(//∇//)\

スター街道を突っ走ってますね。。☺️✨

 

今後も彼の活躍がとっても楽しみです😆🎶

 

以上、まめこでした😊🌱