まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

この夏着たい!パステルカラーの着こなし3選

みなさん、こんばんは。

まめこです😊

 

明るい色が着たくなる季節ですね〜🎶

私、パステルカラーの服が大好きなんです。

パッと雰囲気が明るくなり華やかになりますし、気分も上がります。

 

今日は、パステルカラーを使った着こなしを紹介していきます!

 

--目次------------------------------------------

--------------------------------------------------

 

爽やかな印象に♪イエローカラー

f:id:zhatake:20210614003744j:image

(参考:https://wear.jp/sp/sanki0102/19489951/)

トレンドのロゴTシャツ、ニットベストを使っていて、トレンド満載のコーディネートですね。

ショートヘアーも相まって、クールで大人な印象ですね。

 

上品な印象に♪ラベンダー

f:id:zhatake:20210614003831j:image

(参考:https://wear.jp/sp/madoreeeenu/19457393/)

Tシャツにデニムというシンプルなコーディネートにラベンダーのシャツを羽織っただけで、一気にオシャレな印象に。

羽織りものを色物にすると、いつもの服装に羽織ればいいだけなので、簡単に取り入れられますし、着たことのない色も挑戦しすいですね。

 

オシャレな印象に♪グリーン

f:id:zhatake:20210614004156j:image

(参考:https://wear.jp/sp/item/51663900/)

グリーンは女性らしい色味ではないですが、フレアスカートにして取り入れることで一気に女性的な着こなしになりますね。

 

以上、いかがだったでしょうか。

黒っぽい服装もクールで可愛いですが、今年の夏は明るめの服を着て気分も上げちゃいましょう🎶めよ