まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【エコバックまで!?】gelato piqué(ジェラートピケ)×旭山動物園!

みなさん、こんばんは。 まめこです 以前からジェラートピケのコラボ商品をよく紹介しているんですが、今回も面白いコラボを見つけたので紹介していきます。 (参考:gelato pique(ジェラートピケ)のpique_20210609asahiyamaに該当するアイテム一覧 | Rakuten …

彼氏と海に行くときに着たい!トレンドも抑えた水着3選

みなさん、こんばんは。 まめこです そろそろ梅雨も終わりそうですね。 今年の夏は、海に行きたいねの彼とよく話しています。 久々の海! 目一杯可愛い水着を着て、彼にも可愛いって思ってもらいたい☺️ そこで今日は、トレンドを押さえつつ、可愛い水着を紹…

2021年夏のトレンド♪女性らしいショートパンツの着こなし方3選

みなさん、こんばんは。 まめこです 今年の夏のトレンドも、沢山ありますよね。 シースルー素材、セットアップ、など。 その中で私が1番注目しているのが、「ショートパンツ」 ショートパンツって、女性が履くにはなかなか難易度が高くないですか? コーディ…

この夏着たい!パステルカラーの着こなし3選

みなさん、こんばんは。 まめこです 明るい色が着たくなる季節ですね〜 私、パステルカラーの服が大好きなんです。 パッと雰囲気が明るくなり華やかになりますし、気分も上がります。 今日は、パステルカラーを使った着こなしを紹介していきます! --目次---…

夜食が食べたくなったら、これを食べよう!私が食べる低カロリー食品3選☆

みなさん、こんばんは。 まめこです 今年の夏は、海に行きたい!! そんな私の悩み、それは、夜中にすごくお腹が空いてしまうことです。。 ど〜しても食べたいときって、ありますよね。 我慢のしすぎは良くない! ということで、今日は、カロリー低めの夜食…

UNIQLO(ユニクロ)×PEANUTS(ピーナッツ)!夏のおうち時間はこれで過ごそう!

みなさん、こんばんは。 まめこです UNIQLO(ユニクロ)とPEANUTS(ピーナッツ)のコラボは、最近よく見かけますね。 今回は、夏のおうち時間に向けてのコラボ商品が発売されていたので、そちらを紹介していきます。 (参考:UNIQLO) 『ピーナッツ』に登場する人気…

「DHOLIC(ディーホリック)」この夏着たい!ワンピース3選

みなさんこんばんは。 まめこです 今日は、私のお気に入り韓国ファッション通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」から、この夏着たいワンピース3選をお届けします。 --目次------------------------------------------ カシュクール花柄ワンピース Vネックカ…

gelato piqué(ジェラートピケ)「ギンガムチェックリネンシリーズ」

みなさん、こんばんは。 まめこです 最近では街中で半袖の人を見かけるようになり、衣替えの季節がやってきましたね。 ベッドのシーツも、涼しいものへ変える時期なのではないでしょうか。 そこで今日は、gelato piqué(ジェラートピケ)からベッドを彩る「ギ…

女子の肌の悩みを解決!?ベビーパウダー活用法3選【テカリ対策】

みなさん、こんばんは。 まめこです 最近どんどん熱くなってきていますね! 梅雨なのかなと思うくらい関西は晴れも続いています。 昨日は夏に気になることとして「匂い」の話をしましたが、まだありますよね、気になること。 それは、「肌のテカリ・ベタつき…