まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNIQLO大人気コレクション】+J(プラスジェイ)2021春夏コレクション!!

みなさん、こんばんは! まめこです 今日も1日、お疲れ様でした みなさんは、お気に入りの洋服ブランドはありますか? 私は、シンプルなものを買うならココ!と決めているブランドがあります。 それは、「UNIQLO」 いわゆる、ユニ女ってやつですね 先日、全…

【柄で!季節感を取り入れる】オシャレマスク探しているならここ!!「ビジュアル東京」

みなさん、こんばんは! まめこです 今日も1日、お疲れ様でした もうすぐ、春ですね 春といえば、お花見も定番ですが、私は春服を着るのが毎年とても楽しみです✨ 流行病もありますが、逆にそんな今だからこそ、拘れるファッションがあります。 それは、「マ…

楽しく元気に⭐️継続できる筋トレ❗️「Marina Takewaki」チャンネル💪🔥🎶

みなさん、こんばんは! まめこです 今日も1日、お疲れ様でした みなさん、最近お家にいる時間も長いと思いますが、運動していますか‍♀️‍♂️? 私はこの機会に、家にいる時間を有効に使えないかと、筋トレをする様になりました 今日は、筋トレをするときに私…