まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

楽しく元気に⭐️継続できる筋トレ❗️「Marina Takewaki」チャンネル💪🔥🎶

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

みなさん、最近お家にいる時間も長いと思いますが、運動していますか🏃‍♀️🏃‍♂️?

私はこの機会に、家にいる時間を有効に使えないかと、筋トレをする様になりました😊

今日は、筋トレをするときに私が参考にしているYouTuberさんを紹介します🙋‍♀️

 

 

「Marina Takewaki」チャンネル

 

竹脇まりなさん!

筋トレをするときはどこを鍛えたいかなーって考えて、この方の動画でその部位を鍛えてるものを探して、それを見ながら筋トレしています❗️

 

マンションでできる

私はマンションに住んでいるので、夜に運動したい時は、足音や物音を立てないようにと気を遣います。そんなとき、この方の動画には、「マンション可」書いてあるので、とてもわかりやすくやりやすいです😆❗️

 

色々な時間配分がある

眠い〜〜でもやらなきゃ〜〜。。!!

ってときに、2.3分でできる筋トレがあるのでめっちゃ助かってます😆✨

逆に休日で時間かけてやれるぞ、ってときは、30分程かけてやる筋トレもあるので、使い分けることができます!

 

とにかく楽しそう

見てわかる通り、まりなさんはどんなにしんどい筋トレをしてても、いっつもめちゃくちゃ笑顔で楽しそうなんです😊!

私は筋トレの最後の方は、限界すぎて一瞬休もうかな、って迷ってしまうときもあるんですが、まりなさんが「きついよね!でも今やめないで!理想の自分まであともう少し!!」という風に、言葉や文字で励ましてくれます✨

いつも絶妙なタイミングでそう言ってくれるので、「まりなさんもきついんだ!私もやる!うおぉ〜〜!」と鼓舞されて、最後までやり切ることが出来ます😁🔥

 

体が鈍りがちなこの時期に、是非まりなさんを参考にやってみて下さい♪

 

以上、まめこでした😌🌱