まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

【柄で!季節感を取り入れる】オシャレマスク探しているならここ!!「ビジュアル東京」

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

もうすぐ、春ですね🌹

春といえば、お花見も定番ですが、私は春服を着るのが毎年とても楽しみです✨

流行病もありますが、逆にそんな今だからこそ、拘れるファッションがあります。

それは、「マスク」😷‼️

 

そこで今日は、私が見つけたオシャレなマスクを紹介します😊

 

f:id:zhatake:20210319013014j:image

ジャポニスムマスク 桜 ピンク

¥1,800

【商品詳細】

マスク全体にあしらわれた枝垂れ桜がかわいいフィルターポケット付スペースマスクです。春の訪れとともに咲きほこることから、「物事の始まり」を意味する縁起の良い花として親しまれてきた吉祥文様になります。今年入学や就職をされる方へのプレゼントにも、オススメです。

【素材】

[立体型マスク]表地: コットン/中地:コットン/裏地:ガーゼ

(引用元)

こちらは「3Dマスク」で、内側スペースが広く活用できることにより、唇がマスクに当たりにくいので、話しやすくお化粧もつきにくくなっているそうです!

 

素材もコットンとガーゼで、肌にも優しい☺️

 

そして、なんといっても「さくら柄」✨

これをつけるだけで、一気に春を感じますね🌸

 

この商品の私のお気に入りポイントは、紐も選べるところ!!

紐までオシャレできるマスクって、なかなかなくないですか😳💕?

 

 

そしてこの商品を見つけたのは、こちら!

ビジュアル東京

「TOKYOから美を世界へ発信する」をコンセプトに、「日本の暮らしや文化を楽しみながら知れる」ような商品を企画・デザイン・販売しているのは、私たちビジュアル東京です。(引用元)

「ビジュアル東京」っていう社名が、既にオシャレ感漂ってますよね✨

そしてコンセプトが日本にスポットを当てていて、日本人の私としてはやっぱり嬉しい☺️

 

他にも、サテンやレースを使ったマスクがありました!

オシャレマスクをお探しの方、是非覗いてみて下さい🎶

 

以上、まめこでした🙋‍♀️