まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

収納の参考にしているもの♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )🌸

 

 

先日、無印良品のおすすめ収納品を紹介しました♪

あれを買ったのは、「部屋をで統一してシンプルにするのが1番綺麗に見えるんじゃ(・Д・)カッ!!」と思ったからです。

整頓苦手なので楽に綺麗に見せたかったんです。。(・ω・)

 

そう思うに至った動画がこちらです♪

「ほしのこCH」

綺麗な方ですよね〜(*⁰▿⁰*)

結婚されてお子さんもいる方です♪

こんなに美しくて、おうちの中も整頓されてて綺麗とか、憧れでしかない✨

と思って、真似することにしました(・ω・)ノ☆

 

なんでも真似しよう精神\(^o^)/

真似バンザイ\(^o^)/

素敵な動画をありがとう\(^o^)/

 

以前私が紹介したポリプロピレンファイルボックスが使われていますね!

 

これを見て、同じ収納用品を並べるだけでも、めっちゃ整頓されて見えるな〜と思いました(*^_^*)

 

そしてありがたいのが、この方、安いもの好きにはたまらない、「100均マニア!!」

 

お金持ってそうな雰囲気溢れてますけど、安いものも活用していくところが私的に好感度高し(о´∀`о)

「DAISO」「セリア」など色んな100均の店舗がありますが、色んな店舗の新商品や、実際にどう使っているのかを丁寧に紹介してくれています。

 

なのでめっちゃ参考になります♪

 

一気に色々揃えるのが不安な方は、100均など安いものから買い始めて試してみるといいんじゃないでしょうか♪

私はそれで段々白に統一するのが楽しくなってきた派なので(*^ω^*)

 

もはや白で統一されてないところが気になってしょうがない、っていう域までいってしまいそうですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

以上、まめこでした( ^ω^ )☆