まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

幸せのお裾分けー♪

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

 

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )🌸

 

 

今日は、めっちゃ素敵な記事を見ました!

誰かに話したーーい(*≧∀≦*)!と思ったので、ここでお話させて下さい♪

日本プロボクサー「井岡一翔さん」Instagramの記事です。

 

WBO世界スーパーフライ級王者!

(あんまりよくわかってないけど絶対すごい)

 

1/27は、奥様の誕生日だったそうで、そのことについて取り上げています。

 

写真も仲睦まじくとっても素敵なのですが、内容がとても素敵で微笑ましいのです(*´ω`*)

 

その内容がこちら♪

---------------------------------------------------------------------

my wife's birthday ❤︎
妻の誕生日🎂✨

産まれてきてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
結婚してくれて、ありがとう。
磨永翔を産んでくれて、ありがとう。
支えてくれて、ありがとう。

あなたが生まれてきてくれた日は、
産んで頂いた両親をはじめ、
たくさんの
ありがとうと感謝でいっぱいです。

これからも同じ時を刻もうね💎
I love you

---------------------------------------------------------------------

 

え。素敵すぎません😭😭??

 

私は、自分の誕生日は、祝ってもらうのももちろん素敵だけど、自分が感謝を伝える日だよ、と教えていただいたことがあります。

 

自分の誕生日に、自分が産まれて今ここにいることにこんなに感謝してくれて、こんなに自分のことのように両親にも感謝してくれて。。!

 

特に男性ってこういうことを思ってても言葉にするの苦手な人も多いかなと思うので、ストレートに言葉にしていることがとても素敵だなと思いました(*^_^*)

まぁ、口下手な人も可愛いんですけどね☆

 

言葉にしないと、伝わらないこともありますよね(^-^)

 

私は井岡選手のこと、テレビで見るくらいでそんなに知っているわけではありませんが、これを見て、もう、一瞬で好きになりました🥺単純

 

 

 

最近、お世話になっている方に赤ちゃんが産まれました👶

赤ちゃんのことをとっても嬉しそうに話していて、そういうのって、見てるこっちまで幸せな気持ちになりますよね(*^ω^*)

 

自分の嬉しかったことや楽しかったこと、ちょっとしたことでも、誰かに共有するのって、幸せのお裾分けだなーって私は思います(о´∀`о)

 

自分のことじゃなくても、自分のことのように嬉しくなるのはなんでなんですかね♪

 

私もここでもっと色々なことを発信して、誰かに少しでも幸せな気持ちを共有できたらいいなぁ(*'ω'*)

 

 

以上、まめこでした♪

 

井岡一翔選手の公式Instagram↓↓

https://www.instagram.com/kazuto_ioka_official/?hl=ja