まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

【GU】×【UNDERCOVER (アンダーカバー )】激レアコラボアイテム、26歳OLのオススメ3選!!

みなさん、こんばんは!

まめこです🙌

今日も1日、お疲れ様でした🐮🌸

 

今日もこんなコラボを見つけたので、ご紹介✨

GU×UNDERCOVER (アンダーカバー )

f:id:zhatake:20210406020333j:image

公式サイト

1990年、デザイナー高橋盾がスタートした「UNDERCOVER(アンダーカバー )」は、2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界的にも唯一無二の存在感を放つ日本を代表するファッションブランド。 ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどさまざまな要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観をもったコレクションを展開している。今回ジーユーとのコラボレーション・コレクションが初めて実現。メンズ、ウィメンズともに充実のラインナップで、ディズニーキャラクターをあしらったアイテムにも注目。(引用元)

 

今回のこの激レアコラボ、私が気になった3点がこちら🙋‍♀️🌟

 

 

f:id:zhatake:20210501011312j:image

1.リボンデザインT

カラー:オフホワイト、ブラック

¥990

ただの白Tだけだと物足りないとき、シンプルなコーディネートだけどどこかに可愛さを取り入れたいとき、そんなときにこの服を合わせたらぴったりだなと思いました♪

 

 

 

 

f:id:zhatake:20210501011734j:image

2.ワンピース(5分袖)(ローズ)

カラー:グリーン、ブラック

¥1,990

こちらは、今回の目玉商品と言っても過言ではないのではないでしょうか❗️

f:id:zhatake:20210501012312j:image

(公式サイト)

155センチの私が試着してみたら、膝丈ぐらいでした!

袖部分もふんわりしていて、気になる二の腕も隠せちゃいます

カジュアルに着たいときは、下にデニムを履いて使いたいなと思いました😊

 

 

 

 

最後は、GUといえば、これ!

f:id:zhatake:20210501014245j:image

3.パジャマ(半袖)

カラー:ブラック、ピンク

¥1,990

そう、パジャマー🛌✨

みなさん、お気づきですか?

そう、こちら、ディズニーキャラクターのダンボーが描かれています❗️

正直私、最初柄に馴染みすぎてて全然気付かなかったです。。笑

この花柄とのマッチ具合が可愛くてオシャレだと感じました✨

「キャラ、ドーーーン‼️」っていう感じのキャラものの服に抵抗のある方も、パジャマですしこれなら着れるのでは☺️?

 

YouTubeでも公式で紹介されていたので、参考にしてみてください✨

 

以上、まめこでした🙋‍♀️