まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

アニメーション映画「Colorful」輪廻転生!?

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )🌸

 

今日は、映画の紹介です♪

「Colorful」

f:id:zhatake:20210208021854j:image

引用:カラフル : 作品情報 - 映画.com

 

こちらは、原作は小説で、著者は森絵都さんです。

 

【あらすじ】

生前にある罪を犯した“ぼく”の魂が、天使業界の抽選に当たり、再挑戦するチャンスが与えられ、自殺をして病院に搬送されたていた中学生・小林真として生き返ることで、"ぼく"が生前に犯した罪は何だったのかを探していくことになります。

(詳しいストーリーはこちら→ストーリー|Colorful カラフル|サンライズ公式サイト)

 

なんというか、ちょっとファンタジーって感じですね👼💫

 

これ、最後、めっちゃ感動しますよ😆❗️

 

突然真として生きるわけなので、周囲から見ると真らしくない言動や行動なんですよね。

真の周りの人間関係は、会社の上司が逮捕されても喜ぶような父親、不倫している母親、真を馬鹿にして口も聞かない兄。そして学校には特に友達もいない。

だけど生き返った真の行動で、周囲の人間との関係性がだんだん変わっていきます🌱

 

私はこの映画の、綺麗なだけじゃなくて、みんないろんな感情や想いを持ってるっていうところが現実味があって好きです!

人間は綺麗な色も汚い色も持ち合わせていて、それをどんな色と捉えるかは自分次第なんだなーと思いました😊

人によっていろんな部分を持ってるから、それぞれ違う人間なんだよな、と改めて感じました。

みんな違ってみんないい、ですね👫🌟

 

自分でこれ書いてて、もう一回観たくなりました😆

みなさんもアニメ映画を観たいと思ったら、是非こちらを!!

 

以上、まめこでした💁‍♀️