まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

Chemical Heart (feat.Masato from coldrain)/FIVE NEW OLD

みなさん、こんばんは♪

まめこです\( ˆoˆ )/

今日も1日、お疲れ様でした( ˘ω˘ )🌸

 

今日は、曲の紹介です♪

「Chemical Heart (feat.Masato from coldrain)」FIVE NEW OLD

 

こちら、曲名を見ても分かる通り、「coldrain」のMasatoさんをゲストヴォーカルに迎えて歌われた楽曲です‼️海外レーベルとも契約を結んでいる超人気バンド。

f:id:zhatake:20210210021014j:image

こちらはFIVE NEW OLDとMasatoさんの写真。

ん〜、かっこいい😆✨

 

この曲に込められた想いが公式HPに載っていました!

「『現状を疑い、未来を信じる』をテーマにこの曲を書きました。どんな世界にいて、どれだけ便利な時代でも、"人の心"その本質は昔から変わっていないのだと思います。脆くて弱いけれど、学び強くなり改善することも出来る。」

引用:(メンバーコメント掲載) 12/18 デジタルシングル「Chemical Heart (feat.Masato from coldrain)」リリース決定 | FIVE NEW OLD OFFICIAL WEB SITE

 

どれだけデジタルなものが溢れても、最後はやっぱり人の心ですね☺️

 

私が曲を好きだなーって思う時って、メロディーで聴いて感覚で好きになるので、正直歌詞はそんなに聴いていないのですが、こういうのを見ると、歌詞もきちんと聴きたくなります😆

 

気になる方は、是非聴いてみてください♪

 

ちなみにですが、ヴォーカルのHiroshiさんは、現在放送中のドラマ「3Bの恋人」に地上波連続ドラマ初出演で美容師役を演じているそうです📺

表現力に溢れる方ですね💁‍♂️✨

 

以上、まめこでした♪