まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

【母の日のプレゼントに】普段自分では買わなそうなものをあげたい!【gelato piqué(ジェラートピケ)】

みなさんこんばんは!

まめこです🙌

 

5/9は、母の日ですね!

みなさんは、もう何を贈るか考えましたか?

母自身は何もいらないと思っていそうですが、せっかくだから何か物と一緒に感謝を届けられたらなと思っています😊

 

私も今何をあげようか探しているところで、これいいかも!と思ったので、ご紹介します🙋‍♀️

 

f:id:zhatake:20210506002820j:image

出典:ギフトセットも!母の日の贈り物に、癒やしの着心地を。 │ gelato pique (ジェラートピケ)公式サイト

 

「gelato piqué(ジェラートピケ)」のパジャマです❣️

ルームウエアで、
リラックスをプレゼント
今年の母の日には、
ほっとする着心地を贈りませんか。
いつも頑張っている身体を包み込む、
柔らかな素材を集めました。
大人になってからの“親子お揃い”もおすすめです。(引用元)

 

これ見てたんですけど、めっちゃくちゃ可愛いんです🥺💓

 

f:id:zhatake:20210506004950j:image

'スムーズィーライト'リブロングカーディガン(カーデ)|ルームウェア・パジャマ通販のgelatopique(ジェラートピケ)公式サイト

スムーズィーライト リブロングカーディガン

¥7,700(税込)

スムーズィーライト リブロングパンツ

¥6,160(税込)

か、かわいい〜〜😍

リブ素材だから縦ラインが強調されて、パジャマなのに今どき感が出るしスタイルもよく見える!

肌触りもふんわりしていて気持ちよさそう💓

カラーはピンクとホワイトの2色展開ですが、ピンクは現在SOLDOUTとなっているようです😂

 

 

f:id:zhatake:20210506005756j:image

ギフトフラワーモチーフ ドレス(ドレス)|ルームウェア・パジャマ通販のgelatopique(ジェラートピケ)公式サイト

ギフトフラワーモチーフ ドレス

¥7,920(税込)

こちらもカラーはピンクとホワイト!

花柄ワンピース、、可愛い、、💓

母が急にこんなの着てたらドキッとしちゃうかも😳

そんな母の姿が、父へのプレゼントにもなるかもしれませんね😊笑

 

 

f:id:zhatake:20210506010315j:image

オーガニックコットン接結シャツドレス(ドレス)|ルームウェア・パジャマ通販のgelatopique(ジェラートピケ)公式サイト

オーガニックコットン接結シャツドレス

¥7,920(税込)

オーガニックコットン接結パンツ

¥6,820(税込)

こちらはカラーはミントとオフホワイト!

オフホワイトは、ストライプ柄のデザインになっています🌟

3年以上農薬や化学肥料を使わない農地で栽培されたオーガニックコットンを使用し、環境に配慮された素材で仕上げられているそうです❣️

敏感肌の方にも使えそうな優しい素材が嬉しい!

これならシンプルだから、パジャマでもあまり派手なものは着たくない、という方にもよさそう☺️

 

 

以上、いかがだったでしょうか?

私はこの中なら、最初に紹介したスムーズィーライトシリーズをあげたいなと思っています❣️

私の母はもこもこ素材が好きなので。

 

何を贈ろうか考えるの、楽しい😊

考える時間もプレゼントって言いますよね✨

私は誰かにプレゼントをあげるときは、その人が「自分では中々買わなそうな、普段使うちょっといい物」をあげることが多いです🙌

 

少しでも参考になれば幸いです🌸

以上、まめこでした🙋‍♀️