まめこの日常

みなさん、こんばんは。まめこです。服、音楽、美容が大好きな26歳OLです🙋‍♀️気になったことを私なりの観点と共に書いていけたらなと思います。よろしくお願いします😊

【#4me by GU(フォーミーバイジーユー)】今年の夏使いたい!プチプラフレグランスミスト

みなさん、こんばんは。

まめこです😊

 

もうすぐ夏ですね!

夏といえば、香りが気になる季節。

私は無臭よりも、いい香りを纏っていたほうが自分や周りにとっても気分がいいかなと思うので、柔軟剤や香水を使っていい香りを見に纏うようにしています。

今年はどの香水を買って使おうかなーと考えていたときに、こちらを見つけました!

f:id:zhatake:20210531002255j:image

(参考:GU公式サイト)

フレグランスミスト

         #4me by GU(フォーミーバイジーユー)

GUで香水が発売されていたんです!

気になって見に行ってきたので、今日はそちらを紹介していきます。

 

--目次------------------------------------------

--------------------------------------------------

「#4me by GU」のフレグランスミストはどんな商品なの?

今年の3月から発売開始されました。

ヘアにもボディにも使えるフレグランスミストです。

サトサクラエキスや椿エキス、アシタバなど日本由来の5つの保湿成分を加えています。ほのかにやさしく香るので、デイリーユースにぴったりです。(GU公式サイト商品説明)

790円で発売中です。

アルコールフリーで、天然由来の保湿成分を配合しています。

 

💎シトラスムスク

f:id:zhatake:20210530234811j:image

(参考:GU公式サイト)

グレープフルーツのような柑橘系のシトラスの香りと、柔らかいムスクの香りがマッチ。

ジャスミンの甘く爽やかな香りもあり、大人っぽい印象になれそうです。

 

💎チェリーローズ

f:id:zhatake:20210530234844j:image

(参考:GU公式サイト)

サクラ、ローズの華やかなフローラルの香り。

甘めの香りで、可愛らしさを感じさせる香りでした。

女性らしさを演出したいなら、この香りだと思います。

 

💎ホワイトフラワー

f:id:zhatake:20210530234902j:image

(参考:GU公式サイト)

ホワイトフラワーとムスクの落ち着いた香り。

洗濯後のような爽やかな清潔感のある香りで、どんなシーンにも使いやすそう。

こちらが1番万人受けしそうな香りだと感じました。

 

💎フレッシュシャボン

f:id:zhatake:20210530234917j:image

(参考:GU公式サイト)

洋梨のような、アップルのような、フルーツを感じさせるフレッシュな香りでした。

爽やかなので、男性も使えるかもしれません。

甘い香りが苦手な方には、こちらがオススメ。

 

こんな方にオススメ!

  • 香水は香りが強すぎて苦手
  • ほんのり香らせたい
  • アルコール不使用のものがいい
  • お手軽に香水を試してみたい

 

こちらはお値段もお手頃価格なので、今まで香水を使ったことがないという方も是非試してみて下さい。

この夏は爽やかな香りを身につけて乗り切っちゃいましょう!